人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュン熊ーのアウトドア万歳!


アウトドア全般のノウハウ大公開~!
by jun-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/25,26のイベントの様子!

おはようございますー!!
今日も貧乏暇なしのじゅんくまーです!

先日のイベントのご報告ですー!

アクセス札幌で9/25,26日に行われた「キャンピングカーサマーフェスタ」
はとても人の来場が多く キャンピングカーの人気を物語ってましたよ!!
春のイベントのときに見た顔も結構多くてじっくり自分の好みのタイプの
キャンカーを選定しているように思えました!
8/25,26のイベントの様子!_d0118734_822054.jpg

やっぱキャンカーは良いですよ!
ジュン熊ーは新車なんて一生買えないと思いますが
皆さんどこにお金を隠し持っているのかこのイベントで
即決なさる方も結構いましたよ!
旭川で毎年開催されるキャンピングカーのイベントも
今年は中止ということもあり、会場でお話した方には
旭川から足を運んでる方もいらっしゃいました。

ジュン熊ー前から思っていたのですが、キャンカーを
売ってる会社の社長さんになぜか興味があって
今回日本のビルダーの中でも著名なお三方と
写真撮影にチャレンジしてみました!
まずはボナンザの社長です!
8/25,26のイベントの様子!_d0118734_8281217.jpg

ジュン熊ーはジェイコというアメリカ産のキャンカーに
乗っているのですが、日本ではボナンザ社が輸入
販売していました!
会場ではボナンザの代表格「ボナンザ26フィート」の
展示をしていました。
春のイベント同様 会場の入り口に車両を展示
お客さんの目を釘付けにしていました!
やっぱ一度は乗ってみたい夢のくるまですよねー!

お二人めは「ロータスRV」社長です!
何をかくそうジュン熊ーの最初乗ったキャンカーは
「EXE(エグゼ)」というロータスRVの名車に乗って
ました 車格の割りにフル装備でデザインもよく
スタイルとしては結構タイプでした!
8/25,26のイベントの様子!_d0118734_8373410.jpg

今回展示車両はマンボウを展示していました!
お客さんに熱心に取り扱い方法などしっかり
教える姿は見習わなくてはならないな!って
いつも関心させられております! 社長は
今年限りで退社するようなお話をされていました
世代交代の時期なのでしょうか?
なんだかイベントなどで社長の顔を見れないのが
今から寂しいような気がします。
トレードマークの帽子かぶり小柄なんですが
なんとも存在感のあるお姿は決して忘れませんからね!!

さー最後はトレーラーといえばこの方!
インディアナRVの社長さんです!
いつもイベントのとき近くでお話する機会も多く
ジュン熊ーはいろいろとお世話になっていて
やさしい人柄の社長さんだな!っていつも思って
おります!
8/25,26のイベントの様子!_d0118734_84533100.jpg

今回メーカーでは一番多くの車両を展示していました!
トレーラー2台、自走式2台です!
最近流行のヨーロッパ産のキャンカーは
内装もおしゃれで年齢問わず人気があるようです!
お客さんも大挙して押し寄せておりました!
どんな方にもきちんと車両説明をしてきちんと理解
するまでお見せしたり お客さんに乱暴に扱われて
調子の悪い部分をその場で直したりする姿は大変
好感がもて売れている理由はこれなのか!
と感心させられました!

どのメーカーの社長もすごく優しくきちんと対応
してくださる社長さんで、ジュン熊ーもこんな方々
みたいな人になりたいですなー(^@^)
最後にクルージンクーラーの展示も見せちゃいまっせー!
8/25,26のイベントの様子!_d0118734_8533756.jpg

レンタさんもこんな感じで商談スペースを
開設してました!
8/25,26のイベントの様子!_d0118734_8544469.jpg


さー今度は新聞に出て その後は10月に「ホンダ」
さんのアクセスで行われるイベント出演予定です!
また会場の様子など報告しますねー!!
そんでは今日もお仕事頑張りましょう!(^@^)/
by jun-kuma | 2007-08-30 08:57 | 私のお仕事!
<< こんちはー お客様からの写真でーす! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ジュン熊一リンク

QRコード

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



JRVA(日本RV協会)のオーナーレポートにジュン熊ー登場!


ノースガレージサービス オリジナルガレージ製作はこちらです!!

今話題の乗り物 クルージンクーラー札幌

ヒッパレー!!スモールエッグ


北海道キャンパーズ連盟



道内一スモールエッグを愛するオトコ"逢堂"...その実態は?!



かわいいお子ちゃまたち。...ここでCheck !コブログ



音楽とさかな・道内在住ミュージシャンのkiteさんのブログです!ジュン熊ー食べ物の話かなり好きです!



「キャンピングカーで出掛けよう」コルドバンクスにお乗りのチャッピーさん!快適化お手本にしてみては!!



DODGE LIFE ダッヂダコタオーナー「ダッヂmenさん&ちまさんのブログ」ただ今カスタム中ですよ~!!



「団十郎一座の旅日記」道内でホビーのトレーラーを引っ張り団十郎君を連れてあちこちキャンプされてます!!



「北海道めぐり」夏は登山にグルメにキャンプ冬はスノボ一色のうっし~さんのブログ年中楽しそうっすよ~!!




ジュン熊ーがお世話になってるキャンカーショップ キャンピングレンタサービス工業



キャンピングカーの仲間たちがたくさん Camper Blog


ビジネスで成功したい髪型ならこの一冊 ビジ髪


間嶋百年豆富


間嶋豆富 店主ブログはコチラ



10pound



ベーシック札幌



カーファッションVIP



室蘭名物 母恋駅の駅弁「母恋めし」はこちらです!






むかわの名店「灯泉房」です!シシャモといえばここ!!



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧