人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュン熊ーのアウトドア万歳!


アウトドア全般のノウハウ大公開~!
by jun-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうかなりたちましだが……

もうかなりたちましだが……_d0118734_11423868.jpg

もうかなりたちましだが……_d0118734_11423871.jpg

昨年から 車を替えました ジェイコ君からレジ男になりました 数ヶ月ジェイコ君より古いですが 以前友人が乗っていたレイアウトがすごく気に入って ジェイコ君を大切に乗ってくれる親友がいたので 替えました
 なかなか綺麗でしたので 今のところ気に入っていますが 燃料タンクが小さくなったので給油の回数が増えたのが難点でしょうか レジ男はアメリカの小さなビルダーで作っているので 造りが非常によく ジェイコ君よりボディー剛性がよい気がします。 
 また近いうちに報告しますね~σ(^_^;
by jun-kuma | 2014-06-24 11:42
<< お久しぶりです➰ 明日はキャンピングカーフェステ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ジュン熊一リンク

QRコード

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



JRVA(日本RV協会)のオーナーレポートにジュン熊ー登場!


ノースガレージサービス オリジナルガレージ製作はこちらです!!

今話題の乗り物 クルージンクーラー札幌

ヒッパレー!!スモールエッグ


北海道キャンパーズ連盟



道内一スモールエッグを愛するオトコ"逢堂"...その実態は?!



かわいいお子ちゃまたち。...ここでCheck !コブログ



音楽とさかな・道内在住ミュージシャンのkiteさんのブログです!ジュン熊ー食べ物の話かなり好きです!



「キャンピングカーで出掛けよう」コルドバンクスにお乗りのチャッピーさん!快適化お手本にしてみては!!



DODGE LIFE ダッヂダコタオーナー「ダッヂmenさん&ちまさんのブログ」ただ今カスタム中ですよ~!!



「団十郎一座の旅日記」道内でホビーのトレーラーを引っ張り団十郎君を連れてあちこちキャンプされてます!!



「北海道めぐり」夏は登山にグルメにキャンプ冬はスノボ一色のうっし~さんのブログ年中楽しそうっすよ~!!




ジュン熊ーがお世話になってるキャンカーショップ キャンピングレンタサービス工業



キャンピングカーの仲間たちがたくさん Camper Blog


ビジネスで成功したい髪型ならこの一冊 ビジ髪


間嶋百年豆富


間嶋豆富 店主ブログはコチラ



10pound



ベーシック札幌



カーファッションVIP



室蘭名物 母恋駅の駅弁「母恋めし」はこちらです!






むかわの名店「灯泉房」です!シシャモといえばここ!!



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧