人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュン熊ーのアウトドア万歳!


アウトドア全般のノウハウ大公開~!
by jun-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!

あざっす035.gif

やっと天気良い日が続く気配・・・。
続くのか??


さて先週末行ってまいりました留萌のキャンフェス042.gif
ギリギリまで車検取るか悩み意を決して取り さまざまなハプニングにもめげず
楽しんできましたよ!!

 今年はクルージンクーラーも久々に持って行きました。

さてまだ整理もつきませんが 適当に写真貼ります。

留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_17425640.jpg


さてさて今年初お目見えしたのはこの二台・・・。
第一メガトレーラーは フィフスで登場ヒデチャン!!
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1745258.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_17455079.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_17463477.jpg

なんともまーでかいこと・・・。
当日いつも一緒の娘ちゃんは 発熱により辞退・・・。このでかいトレーラーにおひとりで
ご就寝・・・。言ってくれたらさ~037.gif

さてさてお次はフィフスではありませんが かなり広々なトレーラーっす!
ジュン熊公私ともに仲良くさせていただいてる TOKUチャンです~!!
昨年誕生した めちゃめちゃ可愛い娘様と一緒に家族で参戦です024.gif
さてさてトレーラとヘットはこんな感じです!!
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_17524285.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1753210.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_17533256.jpg

ほんでめちゃくちゃ可愛いクロックス!!
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_17543556.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1755461.jpg

ま~なんと小さいことでしょう・・・。

さてこのほかに 何かといじりたおしている ロデオくん
ポルト6の河合さん あと熊一頭・・・。
なんか台数の割にかなりの占有面積でした。
留萌のキャンフェス実行委員の皆様大変案がと ありがとうございます。
来年行くことになりましたら またよろしくお願いいたします。

さてうちらのキャンプサイトはある一人の可愛い子によって話題独占でした!!
ま~めんこくて010.gif
 ジュン熊どうしても触って抱っこしたいのですが どうも抱っこしたら 潰してしまいそうで・・・。
さておまっとさんでございました!! 
 この子でございます037.gif
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1821914.jpg

かわうい~ね~016.gif
近いうちに絶対抱っこさせてもらおうとひそかにたくらむジュン熊でした!!

さてさて 誰が撮ったかわからん写真もあるので チマットはります~
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1855491.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1863068.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1864747.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_187205.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1873881.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1881199.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1882737.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1885184.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_189222.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1895149.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_18101210.jpg
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1810366.jpg

さてさてうちのテントの中にウニがいたんです~005.gif
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_18124450.jpg

はたしてウニの正体は039.gif・・・。
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_18134030.jpg

いつも元気なユウヤでした・・・。037.gif
留萌オートキャンプフェス・・・2012…今年!!_d0118734_1815787.jpg

会場であった 高橋のサーちゃん メヤさん アナザワさん ツカモトさん うっし~さん
くめさんブラザーズさん 仲居くん 皆様あんがとございました!!

また一緒に遊びましょう!!

ほんでは058.gif
by jun-kuma | 2012-06-25 18:18 | キャンプ
<< ようやく完成!! 無事入りましたよ! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ジュン熊一リンク

QRコード

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



JRVA(日本RV協会)のオーナーレポートにジュン熊ー登場!


ノースガレージサービス オリジナルガレージ製作はこちらです!!

今話題の乗り物 クルージンクーラー札幌

ヒッパレー!!スモールエッグ


北海道キャンパーズ連盟



道内一スモールエッグを愛するオトコ"逢堂"...その実態は?!



かわいいお子ちゃまたち。...ここでCheck !コブログ



音楽とさかな・道内在住ミュージシャンのkiteさんのブログです!ジュン熊ー食べ物の話かなり好きです!



「キャンピングカーで出掛けよう」コルドバンクスにお乗りのチャッピーさん!快適化お手本にしてみては!!



DODGE LIFE ダッヂダコタオーナー「ダッヂmenさん&ちまさんのブログ」ただ今カスタム中ですよ~!!



「団十郎一座の旅日記」道内でホビーのトレーラーを引っ張り団十郎君を連れてあちこちキャンプされてます!!



「北海道めぐり」夏は登山にグルメにキャンプ冬はスノボ一色のうっし~さんのブログ年中楽しそうっすよ~!!




ジュン熊ーがお世話になってるキャンカーショップ キャンピングレンタサービス工業



キャンピングカーの仲間たちがたくさん Camper Blog


ビジネスで成功したい髪型ならこの一冊 ビジ髪


間嶋百年豆富


間嶋豆富 店主ブログはコチラ



10pound



ベーシック札幌



カーファッションVIP



室蘭名物 母恋駅の駅弁「母恋めし」はこちらです!






むかわの名店「灯泉房」です!シシャモといえばここ!!



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧