人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュン熊ーのアウトドア万歳!


アウトドア全般のノウハウ大公開~!
by jun-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灯泉房さんのハンバーグ~~!!

あざっす!!035.gif
ようやく風邪も収束へと向かっております。
今回の風邪は 喉鼻咳です!つらいですよ~~(;。;)

さて今日お仕事を兼ねて鵡川の美味しいところへ行ってきましたよ~!!
灯泉房さんのハンバーグ~~!!_d0118734_1633315.jpg

ジュン熊の会社のお客様でもあります 「灯泉房さん」でっす!
仕事の話や雑談を兼ねて木村マスターとしばし話してたんですが、
小腹が減ったジュン熊 なんか食べようかな?ってマスターに言うと
うちのハンバーグ食ってないんじゃないか?
って言われ 確かに好物のハンバーグはまだ食べたことがなかったので 
チーズハンバーグを注文!!
てか激うまでっす!
037.gif
灯泉房さんのハンバーグ~~!!_d0118734_1633062.jpg

灯泉房さんのハンバーグ~~!!_d0118734_16341238.jpg

割ってみると肉汁が006.gif・・・・・
灯泉房さんのハンバーグ~~!!_d0118734_1635841.jpg

おいしゅうございました・・・またもや登場 by岸 朝子
灯泉房さんのハンバーグ~~!!_d0118734_16361199.jpg

食後のコーヒー頂きまして贅沢なランチでございやした041.gif
灯泉房さんとジュン熊はお仕事でも御付き合いさせて頂いております。
オリジナルのぼりもうちのデザイン製作でございます~!!
灯泉房さんのハンバーグ~~!!_d0118734_16383279.jpg

ちなみにホームページもうちで作らせて頂きました。
詳しくはリンクのところにあります「灯泉房」さんのところをクリックしてみてくださいね001.gif
さて今年もホームページ デザイン等数々 ご注文くださいね(^^)/

040.gifにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

040.gif035.gif
by jun-kuma | 2008-04-07 16:42 | ジュン熊ー イチオシ!
<< 望羊蹄 洞爺湖 またまた美和ですー! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ジュン熊一リンク

QRコード

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



JRVA(日本RV協会)のオーナーレポートにジュン熊ー登場!


ノースガレージサービス オリジナルガレージ製作はこちらです!!

今話題の乗り物 クルージンクーラー札幌

ヒッパレー!!スモールエッグ


北海道キャンパーズ連盟



道内一スモールエッグを愛するオトコ"逢堂"...その実態は?!



かわいいお子ちゃまたち。...ここでCheck !コブログ



音楽とさかな・道内在住ミュージシャンのkiteさんのブログです!ジュン熊ー食べ物の話かなり好きです!



「キャンピングカーで出掛けよう」コルドバンクスにお乗りのチャッピーさん!快適化お手本にしてみては!!



DODGE LIFE ダッヂダコタオーナー「ダッヂmenさん&ちまさんのブログ」ただ今カスタム中ですよ~!!



「団十郎一座の旅日記」道内でホビーのトレーラーを引っ張り団十郎君を連れてあちこちキャンプされてます!!



「北海道めぐり」夏は登山にグルメにキャンプ冬はスノボ一色のうっし~さんのブログ年中楽しそうっすよ~!!




ジュン熊ーがお世話になってるキャンカーショップ キャンピングレンタサービス工業



キャンピングカーの仲間たちがたくさん Camper Blog


ビジネスで成功したい髪型ならこの一冊 ビジ髪


間嶋百年豆富


間嶋豆富 店主ブログはコチラ



10pound



ベーシック札幌



カーファッションVIP



室蘭名物 母恋駅の駅弁「母恋めし」はこちらです!






むかわの名店「灯泉房」です!シシャモといえばここ!!



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧