ジュン熊ーのアウトドア万歳!


アウトドア全般のノウハウ大公開~!
by jun-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうかなりたちましだが……

d0118734_11423868.jpg

d0118734_11423871.jpg

昨年から 車を替えました ジェイコ君からレジ男になりました 数ヶ月ジェイコ君より古いですが 以前友人が乗っていたレイアウトがすごく気に入って ジェイコ君を大切に乗ってくれる親友がいたので 替えました
 なかなか綺麗でしたので 今のところ気に入っていますが 燃料タンクが小さくなったので給油の回数が増えたのが難点でしょうか レジ男はアメリカの小さなビルダーで作っているので 造りが非常によく ジェイコ君よりボディー剛性がよい気がします。 
 また近いうちに報告しますね~σ(^_^;
[PR]
# by jun-kuma | 2014-06-24 11:42

明日はキャンピングカーフェスティバルですよ〜!

d0118734_17375511.jpg

d0118734_17375571.jpg

あざっす! お久しぶりでございますm(_ _)m
 あしたは年に一度のキャンピングカーの祭典ですよ〜σ(^_^;
 またまた懲りずに出店しますよ〜σ(^_^; アクセスサッポロで10時〜ですよ〜!
 お越しの際は是非探して来てくださいね〜(*^_^*)
 お待ちしております!
[PR]
# by jun-kuma | 2014-04-04 17:37

-

d0118734_210476.jpg

d0118734_2104847.jpg

あざっす!
ようやく札幌も雪溶けか始まり 春が来るみたいですねー(^。^;)
  
 さて 毎年この時期になりますと 外に出掛けたくなり ムズムズし始めてきます。
 それは… キャンプ! キャンカー乗ってあちこち行きたいですが まだ修理も終わってないのと 仕事がバタバタしとりまして ゴールデンウィークあけても バタバタしそうです。

 さてこの時期 もう一つ キャンピングカーの好きな皆さんの楽しみにしてるイベントが 今週末開催されますねー 北海道キャンピングカーフェスティバル! です〜(^-^)
 恒例ではこざいますが ジュン熊 今年も 出店させていただきますー! ガレージの宣伝と 走るクーラーボックス! クルージンクーラーも連れて行きます!今回クルージンクーラーは1000W 北海道初上陸です〜(*^_^*)外見は何にも変わりませんが とってもトルクフルでございます! 興味あるかたは 是非会場に遊びにいらして下さいね〜(^-^)
 茶色の のぼりが目印ですよー(*^_^*)
 それでは会場でお待ちしてま〜す(*^_^*)
[PR]
# by jun-kuma | 2013-04-03 21:00

-

d0118734_1895021.jpg

d0118734_1895164.jpg

あざっす!
お久しぶりでした

今年は雪が多く寝る暇もなく忙しく過ごしております!
 同時に移動図書館も制作しており ありがたい事にバタバタと過ごしております。
 今日明日と北広島のキャンピングレンタサービスさんで開催されています ポカポカフェアに出店させていただいております。 こんかいガレージの普及はもちろん クルージンクーラーの1000w(通常販売されてるのは500w)の御披露目も兼ねております 瞬発力よりトルク感が半端無いですよ!
 今ならまだ1000wも横浜在庫あるようです! あいにくの悪天候ですが 皆様のお越しお待ちしておりやするー((*^_^*)
 ほんでは
[PR]
# by jun-kuma | 2013-03-02 18:09

あけましておめでと!!2013

あざっす035.gif
あけおめ ことよろです!!
結局年末はギリギリまで仕事&体調悪しで今日にいたる・・・。

仕事はもうしてまっすよ!!
12月の大雪くんの攻撃で三が日は寝てばかり 

もしかしたら冬眠・・・。ってな感じでした。

年賀状なんて出す暇も書く暇も全くありません。
家に帰ればうるさいお子ちゃま犬が・・・。
d0118734_13323666.jpg

昨年8月からやってきました 大吉 です。
まーやんちゃでずるがしこくて・・・。
もうかなり大きくなったんで思いっきり喧嘩しまっくってます。

皆様良いお正月でしたか?

今年は少しキャンプにいけたらって思っております。
その際は 大吉ともどもよろしくお願いいたします。

尚 明日から また移動図書館の製作をやらせていただくことになりました。
レンタさんに雪の日以外は通い詰めになると思いますので 是非遊びに来てくださいね!

今年も皆様 公私ともよろしくお願いいたします。

ジュン熊ー
[PR]
# by jun-kuma | 2013-01-06 13:39


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ジュン熊一リンク

QRコード

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



JRVA(日本RV協会)のオーナーレポートにジュン熊ー登場!


ノースガレージサービス オリジナルガレージ製作はこちらです!!

今話題の乗り物 クルージンクーラー札幌

ヒッパレー!!スモールエッグ


北海道キャンパーズ連盟



道内一スモールエッグを愛するオトコ"逢堂"...その実態は?!



かわいいお子ちゃまたち。...ここでCheck !コブログ



音楽とさかな・道内在住ミュージシャンのkiteさんのブログです!ジュン熊ー食べ物の話かなり好きです!



「キャンピングカーで出掛けよう」コルドバンクスにお乗りのチャッピーさん!快適化お手本にしてみては!!



DODGE LIFE ダッヂダコタオーナー「ダッヂmenさん&ちまさんのブログ」ただ今カスタム中ですよ~!!



「団十郎一座の旅日記」道内でホビーのトレーラーを引っ張り団十郎君を連れてあちこちキャンプされてます!!



「北海道めぐり」夏は登山にグルメにキャンプ冬はスノボ一色のうっし~さんのブログ年中楽しそうっすよ~!!




ジュン熊ーがお世話になってるキャンカーショップ キャンピングレンタサービス工業



キャンピングカーの仲間たちがたくさん Camper Blog


ビジネスで成功したい髪型ならこの一冊 ビジ髪


間嶋百年豆富


間嶋豆富 店主ブログはコチラ



10pound



ベーシック札幌



カーファッションVIP



室蘭名物 母恋駅の駅弁「母恋めし」はこちらです!






むかわの名店「灯泉房」です!シシャモといえばここ!!



最新のトラックバック
あんにゃ
from ああ云えば、こう云う。
灯泉房(とうせんぼう) ..
from グルメ・温泉に行っちゃうぞ~..
なつかしの味 ナポリタン..
from グルメ・温泉に行っちゃうぞ~..
緊急招集! たこやきミー..
from せんたくびより じゅんびしつ
キャンピングフェスティバ..
from ああ云えば、こう云う。
GPS ランキング
from GPS ランキング
GPS ランキング
from GPS ランキング
アウトドア用品ランキング
from アウトドア用品ランキング
GPS ランキング
from GPS ランキング
GPS ランキング
from GPS ランキング
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧